力みは洗濯物??

洗濯物を朝干して、

お昼すぎにはとり込める天気です☀️⛱️

天気とはうらはらに。

先日、無意識の強固な癖があることを教えていただき、

グワーンっ😵となり中。

洗濯物を畳みながらふと。

 

力みは洗濯物??

 

と思い始めました。

近頃、癖・力みのエゴエゴを極限まで薄削りし

性根を叩き直したい😑✨と心底思う

🐄ほねやすめやさん🐿️です。

そうでないと大切な人を大切にできません。

 

毎日、着たものをお洗濯。干して畳んで片付けて。それでも、残ったドロ汚れや後から出てくる何やらのシミ。「私、成長した〜🤸」と思った矢先、レベルアップして出現した課題が思い出されます。

毎日毎日、お洗濯🌊👕🎽👙

見ぬふりをしたら溜まっちゃいます。

結局、着るのだから。と放っておいたら汚れきってしまいます。

 

一枚一枚をこれは漂白。手洗い必要。水で。お湯で。と観察しながら洗っていく手間は自分への観察と似ている気がします。

毎日着る以上、洗濯かごは空っぽにはならないけれど、一枚一枚を丁寧に洗って着ていけば、いつかは「有難うございます」とそのお洋服とお別れ。

…最後はすっぽんぽんでしょうか………。

 

力みは洗濯物??

 

なんて思ってみると、ちょっと楽しく

汚れにむぅ。とならず向かい合えそうです😆👍



f:id:Honeyasumeyasan:20200817124328j:image